昨晩は11時過ぎに寝たのである。 床の中で、神さんに総括して、謝った。 そして、眠りに落ちた。
今朝は、6時15分に目が覚め、体の疲れも軽い。
不思議である。 仕事も緊急のものがどっとまっていたんだけど、それも、落ち着いてこなせた。 他にも、たまっているものがたくさんあるんだけど、もう焦らない。 焦りの心はない。
これが神さんからもらう平安の心というのか。
こんないいことをもらえるんだから、神さんとの会話は途絶えさせてはいけないのだな。
そして、神さんはみんなから話しかけてもらいたいんだよね。 まっているんだよね。
またもや、神さんを無視していた自分に気がつくおろかな自分でありんす。
おっと、夜中の12時を越えてしまった。 これから床に就きます。 神さんとちょっとお話してから、眠ります。
あかしや番頭
2 コメント:
ついつい、つっぱしっちゃうんだろうね。でもそれも踏まえてあかしや番頭さんを愛しているわけだしね(^^)v
それと、神さんって「ごめんなさい、すみません」をその人から聞くよりも、「ありがとう、感謝ですぅ~、なんて素晴らしいかたなんだ!ごっつあんですぅ~」が聞きたいみたいですよ。(^^)v
ネガティブを発信されるよりもポジティブをその人の体から発してほしいみたい。(^^)
ひげさん、おひさしぶりです。
今、仕事の合間に休憩を取るようにしたので、その間に息抜きのためにBlogをチェックしています。
昔から槍投げのようだ、と上司にいわれていまして、つっぱしる傾向大いにあり。 この年になっても変わらんなと思います。
今は、もう、神さん、助けてください、といいながら仕事をしておりますだ。
あやまって、そのあとからしっかりと立ち上がることが神さんがまっていることなんですね!
コメントを投稿