No. 159 断食祈祷 Day 1

Mixi, Twitter, Facebookに載せた。
断食祈祷を今日から始めた。 T牧師の完全なる回復と、経済的にすべてが満たされるように。

24時間、水物しか取らない断食である。 脂肪の蓄積はある。・・・・と馬鹿なことをまた書いているが。

自分が好きなものを絶ち、祈るしかない。 賛美もしよう。 そして、熱い炎が神さんからまた私に送られることを。

一緒に断食できる方、祈れるかた、賛美できるかた、一緒にしよう。

いまや、こういったBlogへのコメントでもいいし、Twitter, Facebook, Mixiでも、コメント残して、一緒に祈れるではないか。 

Akashiya Bantoまたは、Akashiyaで検索すれば、Twitter, Facebook, Mixiで私のHomeにいくはず。


こんな日に限って、Officeのあるはなれのほうのエアコンが壊れたようだ。 熱い部屋で今書いている。 でも、神さんにもっと熱い炎を送ってもらいたい。

コメントに何でも書いてほしい。 あなたの祈りでも、なんでも。

神さんに叫ぼう。


あかしや

コメント

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」