No. 140 日本訪問直前

あと、12時間で空港に向かう。 
今日は、10月30日。 夜である。

家族を残して、単身の日本帰国・訪問である。 しかし、母親と妻として、お留守番をするものたちへの指示、支払い、手はず、とかなり忙しい。

その上、仕事のTaxの試験があった。 10月半ば、熱のでないへんな風邪で、2週間ダウンしていたので、勉強できず。 

神さんに、「どうか、お願いします。 帰国の準備がすんなりと行きますようにしてください。風邪にかかりませんようにお守り下さい。 そして、出発前日の試験が受かりますように。」と祈ってきた。

結果として、試験は受かった。 88%だけど。 でも、これで、お給料のベースが少し上がる。 子供たちの為に、次のシーズンは、もう少し稼ぎたいところなので、この試験は受かりたかった。 もう一レベル上げたいので、12月中に試験もう一つ出来るであろうか・・・・。

あと神さんにお願いするのは、私の旅中の健康と安全。 そして、夫と子供たちの健康と安全。

もちろん、うがいに手洗いは敢行している。 しかし、こうくたくたの毎日では、体力も免疫も落ちているから、神頼みが大切。

たった10日の滞在である。 何があるのかな? 神さんはどういったところに導いてくれるのか?

暇な時間はあまりないけど、日本に少し滞在する私を使ってくれるかもしれない、という小さな楽しみもある。

それでは、行って来ます!


あかしや

コメント

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 159 断食祈祷 Day 1

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」