No. 71 インターネットのない生活へ

6月下旬まで無沙汰をさせていただきます。
そこには、インターネットが無い、日本海に面した集落というか、村というか、町です。

昔は共同浴場があり、秋には、若者たちが剣を持って踊る祭りがあります。 お寺があって、それを中心に村ができています。 お店は一軒しかありませんでしたっけ。  年を取った方には、その村から一歩もでたことがない、といいます。 

ちょっと出ると地平線に砂丘が見えて、そこまでずっと田んぼが続きます。 今頃は、苗代で稲が生長していて、田植えの時期だとおもいます。

過去25年通っていたんですが、最近は駅の周りも華やかになってきました。 


おどろいたことに、教会も出来ていました。 

では、6月下旬に。

あかしや番頭

コメント

匿名 さんのコメント…
中々いいサイトですね。
何となく内容にホッとするものを感じます。

ロサンジェルスから
http://mvfmc.web.infoseek.co.jp/
Akashiya さんの投稿…
感謝さま、
コメント大変有難うございました。

昨晩、日本からダラスにもどりました。
これからもごひいきにしてくださいね。

貴教会のサイトも見させていただきますね。

あかしや番頭

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 159 断食祈祷 Day 1

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」