No. 242 広告掲示は発展途上

 このBlogって、10年以上前からはじめていたんだけど、子育てなどで忙しくなって、10年ほど何もしないでいた。


その間に、Googleから”広告つけませんか”、というはがきがきていた。


それも忙しくて無視していた。




ここにきて、広告って、どんなもんかね、と設定は始めている。


できるだけ、邪魔にならないように、そして、内容がBlogと沿ったものがいいかなと思う。


そのうち、本の紹介などもしていきたい。


現在のところ、広告のManagementについては、発展途上だす。


見にくかったら、ごめんなすって。


ところで、写真で、「Advertising」でサーチしたら、以下のような不気味な写真が出てきた。





おフランスの広告だ。たぶん、ミシンの広告?
うーん、わからんなぁ。

あそこを間違えて縫ってしまいそうで、こわい。


ひと昔前の日本のホラー系劇画みたい。

劇画、と言えば、「ゴルゴ13」。

さいとうたかお氏が亡くなった。 合掌。


ゴルゴ13の語源は、ゴルゴダの丘からきているらしい。


Wikipediaのリンクを貼っておいた。

ちょっと読み始めたけど、のめりこみそうで、仕事に差し支えるので、また後日に。

コメント

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 159 断食祈祷 Day 1

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」