No. 15: 日本のバーチャル教会:三十番地キリスト教会

日本のウエブをサーチしていたら、バーチャル教会、「三十番地キリスト教会」に巡り合った。  
このBlogの右側にバナーを張ったから、いつでも行かれますよ。 この大きなバナーをクリックしてもとべます。


その中に「キリスト教についての・・・・下世話なQ&Aコーナー」をがあって、覗いてみたら、けっこういいこと言ってるんだよ。 英語でいうと、"down to the earth"、日本語でいうと、気取らない、といういいかたか。 聖書をみっちり勉強された牧師先生がかかれているから、私のこんなBlogとは違って、しっかりとした基礎の上に書かれている。 そんでもって、ジョークをかましているから、ほんまに気に入ってしまったわ。 このBlogにリンクしたいと思って、牧師先生にメールした。 本当に気さくなかたで、ネット上であるが、話はじめてしまった。 こんなバーチャル教会がどんどん増えてほしいなぁ。 ぜひ、たずねてみてちょ。   

こちらのサイトでも、私のこのBlogをリンクしてくれました。 ほんとうにありがとうございます。 おおきに!

あかしや番頭   メールを送る

コメント

Akashiya さんの投稿…
おっちゃん、おばちゃん、まあどちらでもええがな。 コメント、おおきにな。 江戸っ子の関西弁、へったくそやけど、かんにんしてや。 関西、いったけど、いいとこやな。 人がええ。 食べ物おいしくって、一日4色食べてた。 たこやき、あかしやき、いかやき・・・。 文化の中心は関西やで!

これからもよろしゅーおま!  あかしや

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 159 断食祈祷 Day 1

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」