No. 182 "The Chosen" 日本語バージョン

 クラウドファンディングで製作中の「The Chosen」

聖書に誠実であるが、ペテロ、イエス兄さん、ADHDのマタイ、サマリヤの女など、聖書上の人物が、隣にいる人の様に感じられる。

男運のないサマリアの女のキャスティングは的を得ている、と思うのは私だけだろうか。日本だったら、場末のバーに出てくる様な感じの人。

現在、一部は終了し、無料公開されている。アプリもあるよ。まだ英語だけど。

製作のバックグラウンド、監督のダラスさんの悩み、進行状況、キャストの人たちとの談話、など、同時進行して観れる。クラウドファンディングしている人達も、そうでない人も、一緒に製作している気分になる。


現在、第二部のファンディングが終わり、撮影が始まっており、第三部のファンディングに入っている。

今は英語版、スペイン語、ポルトガル語しかないが、これから多言語化するはず。しかし、資金が必要とのこと。

この映画には、私も寄付を行った。

$15から寄付できる。日本円で1600ー1700円位

下に貼った最初のビデオの終わりのほうに、子供と遊んでいるイエス兄さんの声が数か国語でてしゃべっているテスト画面がある。技術の進歩もすごい。

それに中国語が日本語より先に出来ていることは、期待がもてる。中国のクリスチャンの数はかなり多いのだ。

いつか、必ず日本語バージョンが出来る、と信じている!

私たちが一緒に作る映画であると言って良いと思う。であれば、大いにサポートし、ファンディングをして行こう!


*6:00 から多言語ジーザス*



以下は、イエス兄さんが生まれた夜のこと。最初に羊飼いが星の閃光を見て、急いで駆けつけてきたシーン。もうすぐクリスマスなので。このシーンは涙が出る。

*10:55 ジーザスの誕生を知らせる星が輝き、羊飼いたちが駆けつける。*


因みに、最初にイエス兄さんのもとに来たのは、東方の博士ではない。



人から聞いたが、今月の12月21日に”Jesus Star”が見れるとのこと。



≪記事、まあまあだったら、この下↓に「ええやんか!」へポチしてね。≫

コメント

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 159 断食祈祷 Day 1

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」