No. 190 クリスマス前日のまぼろし

今朝、起きて、台所で朝食をつくるか、っていうときのこと。

まぼろしっていうのか、よくわからないけど、おととい天にいっちゃったEさんがいつもの綺麗な恰好をして、私に微笑んでいるイメージがきた。

母の時と同じだ。

誇らしげに、堂々と、力強く、たたずんでいた。微笑んでいた。


もう悲しむな、ってことかね。

あたしさー、昨日まで、本当に落ち込んでいたから。


わかったよ。仕事するよ。。 よーし、全開で昨日依頼の有った仕事片付けるぞ!!



現在、アメリカ中部時間の午後2pm前。 

The ChosenのYotube Channelでクリスマスマラソンをやっている。走るマラソンでなくって、ライブで色々な音楽が演奏されている。

同じアメリカだったらみてくださいな。


私は今、お昼の天丼食べて、これから仕事。上のビデオがBGMじゃ。


≪記事、まあまあだったら、この下↓に「ええやんか!」へポチしてね。≫

コメント

このブログの人気の投稿

No. 39 「沈黙」

No. 85 It Is Well With My Soul  やすけさは川のごとく  (その1)

No.1 こんな人間が何でクリスチャンになったのか・・・独り言をはじめる理由

No. 24 ヒューストンの日本人教会  Japanese church in Houston, TX

No. 203 「風が吹く」

No. 9 君は愛されるため生まれた

No. 159 断食祈祷 Day 1

No. 31 聖歌・賛美歌・ゴスペルソングMIDI  「いつくしみ深き」